〜🧠〜

前頭葉の寝息

抜粋🌎大森靖子

 

 

 

 

毎日は手作りだよね

 

 

モテたいモテたい女子力ピンクとゆめゆめかわいいピンク色がどうして一緒じゃないのよ 

 

 

人生がかわいくないと生きてる価値なくない?

 

心にポッカリ空いてしまった穴が

一生埋まらないそれはそれで幸せ

お腹いっぱいでもアイスが食べたい時に

胃にスペースができるみたいに幸せ

 

 

暇な時にメールするだけの君が

ちょっと大事すぎて気持ち悪いの

 

ちょうどいいところでやめられる人が

ハッピーエンドよ

 

わたしの心は立ち入り禁止

 

 

銀色のナイフで春を切り刻んで

きょうはどんな服で自分を壊すの

 

 

私は老婆でおっさんは子供

そうだったのかもしれないね

 

 

街明かり働くおっさんで僕の世界がキラキラ

人が生きてるってほらちゃんと綺麗だったよね

 

鍵垢の私の自由は外ではなんも

撃ち抜けないおもちゃ

 

 

アカウントを消して仮想的に自殺する

自撮りは私の遺影  2ギガのムービーは走馬灯

 

 

憂鬱は季節に溶かして流してしまえ

 

 

分かって欲しいとは思わないけど

分からないってちょっとどうかと思う

 

 

さよなら あんなに好きだったけど

きれいきもいきらい

 

 

気持ち悪くなきゃ気持ち良くなれない

 

 

 

愛してるからできることなんて

そんなに多くはないのよ 

 

 

きれいに生きてはなくても

きれいな音が出せればいいと思った

 

 

心の暗い穴は同じ誰かへと繋がるトンネル

 

 

 

終わりに似てる それが永遠

 

 

君の好きなことが君にしかできないことだよ

 

 

今日こそはという毎日を

君も重ねてきたんでしょ

 

 

誰にも触れられない世界ぐらい作れなきゃ

せっかく汚れた意味ない

 

 

 

好きな世界を汚さない力が欲しいの

 

 

あなたがいればここは東京 悪い街でもいい

 

 

あまり長くない永遠に依存する

 

 

うち汚いけどベットの上だけ綺麗に片して

幸せのステージ

いまを生きるとかもうダサいでしょ

なるべくずっと一緒にいようよ

 

 

魔法が使えないなら死にたい

 

 

愛さない認めない変わらないほうが失くさない

 

 

嫌いな人すらいなくてとても寂しいです

 

 

 

女の子だけもらえるポケットティッシュ

わたしのおまもり 汚れてもいいの

 

 

馬鹿にされて馬鹿のフリしちゃったら負けだから

 

 

君もかわいく生きててね

 

 

ディスった奴の家に薔薇の花束を毎日送るの

 

 

好きだけど届くな それが幸せ

 

 

 

見晴らしのいい地獄