〜🧠〜

前頭葉の寝息

ステキなクソガキ

 

ぷにぷにのハムスターのシールはキラキラのトイプードルのシールと交換してあげたけど水の入ったシールは水の入ったシールとしか交換してあげなかったよ

 

君がいてくれる ただそれだけでいいんだ

と書いてあるスティッチのビビットカラーの画像は赤外線でいろんな友達にまわしてあげたよ

 

プリクラは遊んだら絶対3回とる。もちろん違うプリ機で

ウチらは2仔1 ズッ友  らびゅらびゅ 

 

 

あたしの時めきの平成は終わろうとしていて

ギリ大人になっちゃったギリ平成のきょう

まだ忘れてない エモで終わらせたくない

大切な あんときの なにかがあるでしょ

 

新しい名前の時間になってもさ どうせすんなり受け入れて  新しい名前が発表されたときの感動や反響もあっさりと忘れていく

君もあたしもあの人もなにもかわらない  

人は変われない それが気持ち悪くて素敵だ

 

あたしは400字のレポートなんてすぐ書けるし

50円のおつりになるように払えるし

ほんのちょっとだけなら英語よめるし

一人でカラオケに行けるし

ヒョウ柄のコートも着ちゃうし

へんな文章も書けちゃう 大人になったのかもしれないよ って

ラブアンドベリーに夢中な100円の価値を知らないあたしに教えてあげたいな

 

21年、終と始をたくさん経験して寂しさを知ってしまったけど

ステキなクソガキでいつづけたいな、とかね

 

 

f:id:imetaso:20190106000734j:image