〜🧠〜

前頭葉の寝息

2018-01-01から1年間の記事一覧

、わたし

ときどき、目に見えない自分の両腕が自分のことを抱きしめてくれるときがあります ときどき、というか、結構あるかもしれない 午後が多いかな、帰り道とか 帰ってきて布団で動けなくなってる時とか寝る前とか 抱きしめてくれるんだけど、質量のない抱擁が余…

終わりのはなし、

もう11月が終わるなぁ つまりもう今年も終わっちゃうんだなぁって平成も終わっちゃうんだなぁって 思うけど 生きる上で便利なように時間という概念をつくってその時間に区切りに名前をつけているだけであって 生きてるだけで息を吸って吐いてるこの瞬間に終…

抜粋🌎大森靖子

毎日は手作りだよね モテたいモテたい女子力ピンクとゆめゆめかわいいピンク色がどうして一緒じゃないのよ 人生がかわいくないと生きてる価値なくない? 心にポッカリ空いてしまった穴が 一生埋まらないそれはそれで幸せ お腹いっぱいでもアイスが食べたい時…

愛か…。。

[感情的になる] 意味:理性を失って感情をむき出しにするさま 類語:我を忘れる/周りが見えなくなる … 以前も似たような話を書いたかもしれないけど、私は感情的になることがほぼ無い。 勿論イライラするぐらいはあるけど、カッとなって怒ったりなんて想像で…

ぬるい

もう秋子の季節が来たね〜 って言った時から1年も経ってしまったのか 秋子は だからわたし秋別に好きじゃないからやめてよ! と去年と全く同じ台詞を言った 変わらない なまぬるい空気 音 時間 ひと、ひと なにも変わらない 変わらなくていい たとえ平成が…

感情の幽体離脱🕳

感情の幽体離脱 ある瞬間に自分の感情が2つに別れてそのもう一つがフワッと自分の身体から抜けて自分の本体を客観的に見始める まるで自分が主演の映画を観ているみたい。しかも音声ガイド付きで。 この現象が起きるタイミングの共通点とかは自分でも全然分…

揺れ恐怖症…

恐怖症っていうと、高所恐怖症とか先端恐怖症とか聞いたことあるけど、他にも色々なマイナーな恐怖症ってあるんだと思う。 私は小さい頃からブランコが揺れてるのが見れないのと、あのキーキーいう音もダメだった。 小学校の理科の実験で振り子を使ったとき…

憂鬱とうまく生きる

女の子は沢山の感情を持っている。 男性と女性では認識している色の数が女性の方が多いと聞いたことがあるけど、それと同じように、感情、感じる気分の種類も多いような気がする。 私は小さい頃から生きていく上で関わってきた異性の数がほんとに少なく、女…

はじめての投稿

こんな時間(AM3:00)まで起きてることなんて滅多にないけど今日はなぜか起きてました。深夜のテンションってやつでしょうか。この時間になると何か始めたくなってしまうんですね。気づいたらブログはじめてました。(中2か)深夜ってほんとに、外から音がしない…